おいしいコーヒーとカフェ巡り

山形にて、カフェ開業を夢見て、毎日少しずつ前に進んでいきます。

BOTA coffee

昔、傘屋さんだった空き家をリノベーションしてオシャレな場所にしちゃったっていうカフェ。

なんとオーナーは同い年。

すごいなーーーおもろい。

 

f:id:Sami1014:20160817214744j:image

看板も敢えてつけっぱなしかな?

 

何と言っても、オーナーのセンスがありすぎるんだよなー

内装がカッコよすぎ!内装撮るの忘れたけど。。

そしてBGMがハナレグミっていう、個人的にはツボすぎ。

 

f:id:Sami1014:20160817215047j:image

生豆を仕入れ、自家焙煎した、深煎りの豆を丁寧にドリップ。

たった一杯のコーヒーに懸ける想いは、オーナーの人柄も表してるよう。

 

行動力、独創性、イメージを具現化する力、人とのつながり。

自分には足りないものばかり。

いろいろ話しさせてもらって、またやる気出てきました^ ^

 

またのんびり、話聞きに行きながら、パソコン作業とかもしに行きます!