おいしいコーヒーとカフェ巡り

山形にて、カフェ開業を夢見て、毎日少しずつ前に進んでいきます。

フルーツに囲まれたHATAKE cafe

山形・上山の、市街地から少し離れた場所にある、"HATAKE cafe"に行ってきました!

f:id:Sami1014:20160815133007j:image

名前の通り、フルーツ畑に囲まれたcafeで、自然豊かな場所です。

季節によって、フルーツのもぎ取りもできるのだそう^ ^

 

f:id:Sami1014:20160815133218j:image

店内は、木を基調にした家具を揃え、ぶどうの木のツタも店内に入り込み、

すごくナチュラルな雰囲気で、落ち着く空間。

 

f:id:Sami1014:20160815133541j:image

cafeオススメの"季節のフルーツパフェ"は、もちろん周りで採れた旬のフルーツをふんだんに使ったパフェ。

季節によってフルーツも変わるので、いつ来ても飽きなそう^ ^

 

ちょっと遠いけど、駐車場も広いから車でドライブがてら来れそう^ ^

 

HATAKE cafe

https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060102/6006841/